ゆらゆら、ゆらり。



ゴトンゴトン。




f:id:enchosu:20140919130021j:plain
さっき食べたこいつが美味しかったからご機嫌。



RIDE ON TIME / 山下達郎



を聴きながらひとり電車に揺られているのはちょっと感慨深いものがあるよ。




f:id:enchosu:20140919130243j:plain
水曜日にネギさんがうちに寄ってくれたときの一枚。



f:id:enchosu:20140919130347j:plain
モカ様もすっかりネギさんの虜だね。


後ろの壁に見える白いシールみたいなのは高校生の頃に私が殴って穴開けちゃったところを隠してるんだYO。思春期だNE。


チラ見してるポスターは中学生の頃に買ってもらった小池徹平のカレンダーのラストページだYO。

今は別にタイプでもなんでもないけど若くてかっこいいからそのままにしてるYO。



ていうかもうこのときの徹平くんの年齢抜かしちゃったわけだしね、、時の流れは残酷です。




f:id:enchosu:20140919130714j:plain
そして昨日食べたドはまりスコーンは別にドうまいわけじゃなかったです。残念。

ネギさんとのカラオケは最高だったけど最近カラオケ行き過ぎだな。。高校時代に戻ったみたい。






さて、今は中学時代の先輩の個展に向かっております。



地元に同年代の友達がほぼ皆無な私だけど地元の先輩たちとは仲良しなんだよ。不思議だね。ありがたいね。



差し入れもばっちり買ったのでお渡しします!



気付いたら私が乗ってる車両、

MARO

の広告ばっかりで山田孝之に囲まれてる!至福!濡れry













…嗚呼、菊紋様が疼く。
(直訳:コーヒーを飲むと腸が活発になる)














いってきます






ノシ