三度の飯より飯が好き

 
 
1億年ぶりくらいに目覚ましを気にせずに眠りました。ティラノサウルスか☆
 
 
そんなわけ(?)でですね、今日は見事に何もせずに家にいたわけですが、昨日一昨日はもちろん動いてましたからね。
 
そのお話しをしていきましょう。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140817204428j:plain
まずは一昨日の続きから。
見ての通りマッサージです。飲み会前に時間があったので。
 
f:id:enchosu:20140817204653j:plain
台湾式。
 
なんか私やたらモテモテで驚きました。
私の担当してくれた人は私が痛がるのを見て喜んでました。
 
隣の人のマッサージしてる人は私が座って早々に
 
「かわいいね」
 
と満面の笑顔。そのあとも横を通るたびにかわいいと言ってくれましたがあまり嬉しくはなかったです。
 
しかも担当の人には胃・腰・肝臓だのが悪いと言われ、足のむくみが物凄いね!と笑顔で言われて引きつりました。
 
でもやたらかわいいかわいい気に入ってくれていたのを横で聞いていたMくんが
 
「こいついまフリーですよ!
付き合ってみたらどうですか?」
 
とかふざけて言いやがりましたあの野郎。でもそれに対して担当さん、
 
「え、ほんとですか?でも足のむくみ凄いからな…」
 
と断ってきました。
見返してやりたいんで週8くらいで通って足のむくみをとってもらおうと思います。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140817205122j:plain
マッサージも終えて向かった先は赤から。
 
大好きですここ。
最後の雑炊をチーズリゾットにして食べるのがオススメ。
 
ちなみに3つ鍋があるうち1つを10辛で頼んだ社員さんがいたため、一部地獄絵図のようになってしまいました。いやほんとに写真撮るの忘れたけどあれは地獄。
 
 
f:id:enchosu:20140817205258j:plain
というよくわからないチロルチョコもいただきましたがみんなの批判の中、私としてはただのチョコにしか感じられませんでした。ぐんまちゃんかわいい。
 
 
 
そして。
実はその飲み会の最中からLINEで相方と揉めていた私は友人の
 

散!!

という合図のままに帰路へ着きました。
 
 
地元に着いてからは相方との電話が始まり、深夜に嗚咽を漏らしながら自転車を漕ぐ女子大生として地元に名を馳せるんじゃないかというくらいに泣きながら近所を自転車でひたすらうろうろしていました。何故止まらなかったのかというと、止まったら蚊に刺されるからです。
 
でも結果的には相方に
 
 
「○○○(私の名前)…一緒にいたい。」
 
 
と言わせ、勝訴しました。
多分今までの関係が続いていくこと間違いなしですね。ケジメをつけたかったのは私の方なのに馬鹿ですね。
 
 
 
 
と、そんな感じで泣き過ぎたため、天然物の二重まぶた(嫌味)は翌朝腫れ上がり、見事に三角の目になりました。お岩さんです。
 
なおかつ顔も2倍程に腫れ上がっており髪もボサボサボサボサノバ状態でボロボロのまま、約束があったので新宿へ向かいました。
 
2年ぶりだか3年ぶりに、高校の友達であるRちゃんと会うためです。
 
久々の再会なのに服もやっつけ顔もボロボロ、髪もボサノバ…実に最悪のコンディションでしたがRちゃんは受け入れてくれました。
 
 
f:id:enchosu:20140817210158j:plain
向かった先はタイ料理店
 
バンタイ
 
店内は意外と広く、内装もタイっぽくて雰囲気はとても良かったです。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140817210351j:plain
カウパッ
というなんともギリギリな名前の食べ物もありましたが注文はしませんでした。
 
 
 
f:id:enchosu:20140817210434j:plain
春雨
 
 
f:id:enchosu:20140817210445j:plain
焼きビーフ
 
 
f:id:enchosu:20140817210456j:plain
あんかけビーフ
 
 
名前は忘れましたが、焼きビーフンはお弁当に入っているグラタンというかナポリタンのような味がしました。
 
マンゴージュースが美味しかったです。
 
 
f:id:enchosu:20140817210622j:plain
トイレには扇風機がついていましたが動いていなかったので暑かったです。動かす気も特になかった。
 
 
私がバイトだったためランチだけ済ませてRちゃんとはさよならしましたが、久しぶりに会えて楽しかったです!
 
 
そして雨に見舞われつつも途中下車してずっと狙っていたTシャツを購入しました。
 
f:id:enchosu:20140817210930j:plain
ドかわいい。
 
しかも1枚1200円と割安。
MサイズとLサイズを1着ずつ買ったので、どちらか着心地のいいサイズであと何枚か柄違いを買いに行こうと思います。
 
 
 
f:id:enchosu:20140817211104j:plain
あとこれ。
ニューデイズで売ってるこれ。
 
最近ハマってます。おいしいのめちゃくちゃ。ちょっと手が汚れるのが難点なのでお皿に出して割り箸とかで食べるのがいいかもです。
 
 
一週間ぶりのバイトは実に行くまでがしんどいものリストtop10入りするくらいめんどくさかったですが、行ったら行ったで忙しくてそれどころじゃありませんでした。
 
先程のショコラクッキーで乗り切った感は否めないですね。
 
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140817211221j:plain
さてさて、今日はそんなバイトの疲れも吹っ飛ぶくらいというか逆に寝過ぎて疲れたくらいに何もしていないうえにパパさんが買ってきてくれた駅弁がドうまかったのでこのあとは再びごろごろでもしようかと思います!
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
ノシ