箱から飛び出た箱入り娘



f:id:enchosu:20140819094022j:plain
こんちゃ!
渾身の自撮りです。

いえね、元の写真を載せるにはあまりにも可愛げがないというかグロテスクというか、女子力がなかったので可愛くしてあげました。



と、いうわけで!

見ての通り美容師の友達の家へ泊りに行っていました!生首ゴロゴロー!


普段相方の家にしか泊まらない私は張り切り過ぎてケーキ肉じゃがシーザーサラダを買って行きました。ecuteうめっす。


f:id:enchosu:20140819100503j:plain
このTシャツも気に入り過ぎてやべっす。

一昨日夜更かししていたら(昨日の)朝になっており、お腹が空いたので三年ぶりくらいにママ様の朝ごはんをを食べてから眠りについた私は15:30に起床したため完全に夜行性。

ウォンバットのごとく電車に乗り込み友人宅へ向かいました。


f:id:enchosu:20140819103427j:plain

f:id:enchosu:20140819103439j:plain

f:id:enchosu:20140819103453j:plain
多分ですが、夜行性じゃなさそうです。
なんか私はビーバーとかウォンバットとか歯の出てるやつが好きみたいです。

さ○まさんとか久○雅美さんは別にそうでもないです。




f:id:enchosu:20140819094348j:plain
飲み会開始。

置き忘れましたが、もっとストロングとかストロングとかストロングとかストロングとかも飲みました。へべれけた。


あと、着いて早々張り切りついでにTS○TAYAで借りて行ったホラー映画を挿入。


ワンミスコール
f:id:enchosu:20140819095626j:plain


真ひきこさん
f:id:enchosu:20140819095636j:plain



結果から言いますと、どちらも開始10分でディスクから取り出させて頂きました。もうほんと怖すぎて無理…


ではなく、下手なAV見てた方がまだ楽しめるといった内容だったのでやめました。真ひきこさんの方に関しては最初から学園祭のようなチープさが醸し出されており、なんというか残念でした。

私のDVDチョイスのセンスの無さが遺憾無く発揮されただけでした。


全員ホラー苦手なのに一切怖くなかったなんてある意味ホラーですよね。



f:id:enchosu:20140819100822j:plain
結局友達の家にあったtedを見て死ぬほど笑いました。もちろん日本語吹き替え版。

ずっとみたいみたいと思っていて観たことがなかったので観れてよかった!

目を瞑って聴いているとただの有吉の深夜番組なあたりが最高にツボでした。あと3万回くらい観たいのでDVDの購入を前向きに検討している次第です。



そして、夜も耽る前に眠ってしまい朝9:00に爆音の目覚ましで起床。

ほんとに死ぬかと思うくらい爆音だったため、寝起きが悪いで有名な私がなんと二度寝をすることなく飛び起きてそのまま家を出ました。


特に急ぐ用事もないのにあんなに早く友人宅を後にしたのは生まれて初めてな気がします。 

DVDよりも先にその目覚ましを買いに行きたい気がしてきたのも否めません。


そしていま電車に乗っていると何故かお腹が痛くなる病が発病したため、途中下車してトイレのなかからこんにちわ。こんなところでしか皆様とゆっくりお話する機会がないと思い、筆をとらせていただきました。お楽しみいただけているでしょうか?何かご不満な点はございませんでしょうか?少し考えただけでも不安なことばかりです。

ってやかましいわ。トイレくらいゆっくり入らせろや。

と、うろ覚えで失礼いたしましたがとにかく事なきを得ました。


いやあそれにしても暑い!!

今日も夕方から予定があるので一旦家に帰って体力を温存してこようと思います!

それでは!





ノシ