まんざむ



寒い、寒過ぎる。十万石饅頭

ってやかましいわーい☆
とりあえず着るものに困るから急激な温度変化はやめてほしいね。

でもここで主体的に考えられるのが姫のいいところだお(^ω^)

温度変化に耐えられないなら変温動物になればいいんだお(^ω^)

名案すぎるお(^ω^)(^ω^)

多分死因は冷凍庫とかになるお(^ω^)(^ω^)(^ω^)




はい。
茶番はここら辺にしておきました。過去形。

f:id:enchosu:20140827114914j:plain
(元)相方の鳥取土産


f:id:enchosu:20140827115010j:plain
美味でした。

カレーは作るのも楽しいけど最近はインスタントにハマっています。うまいんだこれが。



f:id:enchosu:20140827115058j:plain
そして昨日バイト先で先輩が沖縄土産をくれました!

何故ふたつなのかは謎。

どっちもかわいいので昨日持ってたバッグにつけたところまではよかったのですがチョッパーについてる鈴が煩すぎて若干苛々してしまったことは口が裂けても言えな…その場でいいました。



f:id:enchosu:20140827115258j:plain
休憩中はやたらとカロリーを摂取。

左にあるもちごたえチョコリングはローソンで見つけた瞬間「これだ!!」と手に取り勢いで購入しました。

ミスター○ーナツのポンデリ○ングを連想させる実に美味しそうなパッケージでココロオドルアンコールな気分です。

きなこはついて無さそうなのでどんな感じなのかな〜オールドファッ☆ションみたいな感じなのかな〜


わくわく


ペリっ

f:id:enchosu:20140827115601j:plain
でろん


f:id:enchosu:20140827115617j:plain


f:id:enchosu:20140827115630j:plain
?????



袋から顔を出したのは出来損ないの八ツ橋の集合体のような固形物。

確かにモチモチとした食感のなかにチョコレートが詰まっており美味しいといえば美味し…駄菓子っぽい。以上。



f:id:enchosu:20140827115906j:plain
閉店後はリーダー陣でジョナ◎ンへ。
一時間ほどMTをしました。

最近では出勤が少なすぎてパチンコ屋店員であることを忘れがちですが、昨日は久々にそれを実感した日でした。



帰り道、深夜2:30に自転車で住宅街に入ったら曲がり角にある家の鉄格子?のようなところに人影が見えたときは一旦心臓が止まってからまた息を吹き返しました。


まあね、人影に見えて実は植木〜とかよくあるしね。



でもね








ほんとに人だったんです。



ガッシリと鉄格子を掴んでこっち見てるお婆さん。


①人影見えて焦る

②あ、なんだ人影じゃないじゃ…

③人だ。


この3連投で私の心臓は水を得た魚のようにビチビチと跳ねていました。


am2:30よ?

早起きにも程があるでしょ。やめてよほんとに。


幸い私の自転車には荷台部分がないので振り返ったらうしろに座ってるとかいう霊的なことも皆無でしたが、とにかくもう二度とあの道は通るまいとココロオドルアンコールではなく心に誓いました。


f:id:enchosu:20140827130207j:plain
ちなみにこんな感じ。

紙とペンが用意出来たらもうちょっとわかりやすく描くのでしばしお待ちを…








今日も一日頑張るぜ!





ノシ