アロマと私と仙台と。

 

 

こんばんみ

遡ること2日前。

 

f:id:enchosu:20191219221117j:image

 

最高に美味しいずんだシェイク飲んだり

 

f:id:enchosu:20191219221138j:image

 

祖母宅の可哀想なブラパッド見たりして

 

たらふくご飯食べて

 

祖母&従姉妹家族と解散。

 

 

そして24時の夜行バスまで時間があるなー

ということでマッサージへ行くことに。

 

二日連続で夜行バスはアラサーの身体に響くんですよ…。

 

重力に負ける。足がむくんで倍の太さになる。

 

 

※余談ですが先月はパチ○コ行ってひとり居酒屋して夜行バス待ちました。

 

f:id:enchosu:20191219221522j:image


f:id:enchosu:20191219221518j:image

 

◎伊達のくら

https://datenokurasendaihigashigutiten.owst.jp/

 

仙台駅前で夜行バス待つなら是非行って欲しい。

 

ちなみに仙台駅前のエスパスは換金所まじでわかりにくいので気をつけてください。店内から外出るまでいろんなお客さんのストーカーしないと辿り着けない。

 

 

話がそれましたが、

21:45〜90分のコースを予約していざお店へ。

(24:00発なら23:15に終わって余裕だなという考え)

 

廃ビルのようなお店のフロントで待つこと2分。

 

その間に念の為バスの集合時間を見てみたらなんと

 

出発23:20 / 集合23:10

 

おいおいおーい☆

間に合わないやないかーい☆

完全に施術中に集合時間迎えるやないかーい☆

 

まあ施術前に気づいてよかった。

直前で60分コースに変更してもらい、前金払っていざ個室へ。

 

最初の30分はもみほぐしで男性スタッフさん。

 

残りの30分はアロママッサージで女性スタッフさん。

 

どちらも外国籍の方ですごく愛想が良い方たち。

 

マッサージもはちゃめちゃに気持ちいい。

もみほぐし前に浸かる足湯がまたいい。

 

とにかくそんなこんなで意識が飛んだり跳ねたり戻ったりしていると、ふと浮かぶ「いま何時だ?」の疑問。

 

いやまあ60分コースにしたしな、問題ないだろう。

 

いや待てよ、もしかしたら店員さんが間違ってるのかな

 

いやいやいやそんなことないでしょう

 

 

こんな疑問が浮かんでは消えていく…。

 

そして意を決して口を開く。

 

 

「あの…いま何時ですか?(22:30であって欲しい…!)」

 

「イマ?23ジデスヨ〜」

 

「くぁwせdrftgyふじこlp」

 

 

願い届かず、半裸で飛び起きる私。

 

 

「ごめんなさい!バスが!バスバスバスバ」

 

「アラアラアラ!!ゴメンネゴメンネワタシマチガエタヨ」

 

 

さっと体を吹いたあと素早く荷物を取り出してくれるお姉さん。

 

たくさん謝ってくれて申し訳なかった。

直前に変更したの私だし。

なんなら15分タダで延長してもらえて嬉しかったのに。

 

きっとまた来店するので許して欲しい。

 

f:id:enchosu:20191220195006p:image

 

◎もみやん

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000238090/

 

そして後ろ髪をひかれる暇もなくバス乗り場へ全力疾走すること10分。

 

なんとか集合時間に間に合った…

 

と思ったのも束の間。

 

なんと私の乗るバスの乗車位置はここからさらに5分ほど歩いた場所にあるという。

 

 

なら!

 

最初に!!

 

メールに!!

 

書いといて!!!

 

 

 

遅れた自分を正当化しながらなんとか乗り込むことができました。

 

いろんな汗をかいた数十分でした。

 

 

 

*********

 

 

ちなみに昨日は有給取ってたので15時まで寝てました。

 

夕方歯茎が痛いなーと思って歯医者に行ったらないと思ってた親知らずが見事に4本顔出してました。

 

しかも急に1本抜きました。

 

ペンチでゴリゴリバキン。

 

抜歯処女卒業。

 

そんな1日。

 

 

疲れちゃったのでこの辺で。

 

ノシ