ああ、健康って素晴らしい。

こんばんみ

 

今日はですね、あまりきれいなお話ではありません。

 

聞いてください。

バンプオブチキンで、supernova。

 

なんて歌番組の紹介みたいなセリフではなく!!

実は先日わたくし膀胱炎になりまして。

 

それはそれは辛いんです。

本当に。

 

 

鼻が詰まってたりすると解るんだ。

今まで呼吸をしていた事。

 

 

てな感じに本当に普段いかに健康かってことがわかるんです。

 

だってあれですよ、トイレの度に痛いんですよ。

 

そんなんもう無理じゃないですか。

無理オブ無理ですよ。

 

しかも当日大切な友人の結婚式で振袖だったんです。

辛さ倍増。「なぜこの日に・・・」自分を呪いました。

いまここで私が独身だということもばれましたね。

 

ただですね、その日は序の口だったんです。

本当の地獄は1日目の夕方以降と2日目でした。

 

流れはこんな感じです。

 

 

 

 

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

 

 

1日目

 

5:30 <起床>

 トイレへ行くも、残尿感に襲われ3回ほど立て続けにトイレへ行く。

 

11:00~16:00 <結婚式・披露宴>

 なんとか残尿感がおさまるも、飲酒したこともあり4回ほどトイレに立つ。

 排泄の最後になにやら鈍い感覚を覚える。

 

16:00~ <帰宅>

 残尿感及び度重なる尿意に侵される。1度に出る量が少なく、とにかくつらい。

 鈍かった感覚が痛みへと変貌を遂げる。血尿に気付き項垂れる。

 生理用ナプキンを装着し、なんとか眠りにつく。

 

 

2日目

 

7:00 <起床>

 粗相はしておらず、安堵してトイレへ行くも激痛。

 

10:00 <病院(泌尿器科)>

 日曜日に診察していてくれて本当にありがとう。

 検尿を依頼されるが尿がでない。

 水を飲まされ泣く泣くトイレへ。

 1週間分の薬をもらい、飲料量は減らすなと言われる。

 

12:00~ <お花見>

 歩くのがしんどい。振動がつらい。

 公園は桜まつりをしておりトイレは長蛇の列。

 近くのセブンを天国と勘違いする。

 

16:00~ <帰宅>

 痛い。常に出そう。

 

 

 

3日目

 

8:00 <起床>

 痛みが消える。感動のあまりパンツを履き忘れる。

 

 

4日目

21:00

 多少のトイレの近さはあるも、完全に痛みが消える。←イマココ

 

 

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

 

 

はい、こんな感じでした。

 

一見3日で治ったように見えますが、まじで辛いです。

日常生活で常に「でそう」な感覚と、用を足す回数が増えているにも関わらず

そのたびに「痛み」を伴いますからね。

 

 

1.トイレに行く回数減らしたい→飲み物飲まなくなる。

2.病院行く→飲料量は減らすなと言われる

 

 

これが本当に地獄でした。

なぜなら薬による菌の掃出しは排泄によって行われるから。

 

本当に、これを読んでいるあなたも違和感を感じたらすぐに病院にいってください。

自力ではなおりません。

 

病院で膀胱炎にもレベルがあることを知り、

私はフェーズ2くらいだったそうです。

 

悪化すると腎臓にまで異常をきたしてくるそうなので本当に早く病院へいってください。

経験者からのお願いです。

 

ではでは、そんな感じでこれからも快適なトイレライフを送れるように日ごろから無理な我慢をせず、清潔な体を保つように善処していこうとおもいます!

 

 

今日はこのへんでノシ