どうもどうも、一気にためてた分を書いちゃおうと思います!
 
 
 
 
 
 
11月10日(月)
 
f:id:enchosu:20141122212045j:plain
 
朝起きてねぎさんのお弁当を作成。
全体的に茶色い…
そして時間がなくて海苔が雑…ごめんなさい。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122212137j:plain
 
電車に揺られながら、消火器の位置が目にとまりました。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122212225j:plain
 
え、この人たち?
この人たちが咄嗟に消火器を取るの?
それはアクティブ過ぎないか???
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122212317j:plain
 
そして実家の前にはヤモリ。
うちを守ってください。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122212424j:plain
 
特にこの子。
365日おうちにいるので守ってあげてください。かわいくてかわいくて目にいれても痛くない。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122212548j:plain
 
あとは余談ですがお昼代わりに食べたこれが美味しかった。
 
ひとりだとごはんって本当にどうでもよくなるのね。最近食べ過ぎだったからいいダイエット。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122212739j:plain
 

でも夜中にパパさんが買ってきてくれたスウィ〜ツをいただいてしまったのでダイエットは無効になりました。おいでませ脂肪。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月11日(火)
 
みんなが口をそろえていいますね、
 

ポッキーの日

 
です。まあ特に関係ないです。
 
 
f:id:enchosu:20141122212919j:plain
 
サークルの後輩がパチンコ景品のプリッツをこの日にくれたのはポッキーゲームのお誘いだったのかもしれませんがポッキー以外は認めません。
 
 
でもこの日、ベースの日だったりもするらしく、なんでも1111ベースの四弦に例えているのだとか。なんでもありかよ。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122213106j:plain
 
後輩くんの付き添いでビックロをウロウロしていたら斬新なマネキンを発見。
 
自分のシャツ首に巻いてるじゃん。すごいじゃん。まわり一体のマネキンが同じファッションセンスを発揮していたので多分この冬流行るんでしょうね。絶対真似しないけど。
 
 
 
夕方からは後輩くんたちとお好み焼きへ。
 
 
 
f:id:enchosu:20141122213353j:plain
 
めちゃめちゃ食べました。
めちゃめちゃ美味しかったです。
 
しかも昨日パチンコで8万勝ったという後輩くんが奢ってくれました。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122213554j:plain
 
よくわからない貼り紙がされている水槽は華麗にスルー。
 
3人でジャグラーをペカらせに行ったのは完全にミスでしたがそれも華麗にスルー。
 
結局もう一軒飲みに行きました。
 
 
 
そして22:00。
翌日飲むはずだったサークルの先輩から連絡があり、そのまま会うことに。
 
今日はサークルdayですね。
 
クソがつくほどのイケメンな先輩と合流して歩いていたらなんと富山にいるはずのサークルの先輩に遭遇。
 
なんという奇跡。わけがわかりません。
場所もたまたま私が行きたいと向かった場所だったのでこれまた奇跡的。
 
 
手前が死ぬほどイケメンな先輩&富山の先輩。
 
先輩ふたりに囲まれて飲むお酒はまた格別でした。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122214149j:plain
 
帰宅後夜食がてらねぎさんに雑炊を作成。
 
後輩もイケメンな先輩も富山の先輩もみんな大好きだけどやっぱり私はねぎさんといるのが1番落ち着くみたいです。
 
…なんてこと言って相方のときのようにならないよう努力はするつもりですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月12日(水)
 
 
f:id:enchosu:20141122214404j:plain
 
昼間はねぎとごろごろ。
 
夜は新宿に赴き、帰りにみんなで飲みに行きました。
 
地元でも最近お気に入りの半兵衛というお店。
 
 
 
f:id:enchosu:20141122214544j:plain
 
カエルを注文したり
 
 
 
f:id:enchosu:20141122214613j:plain
 
なんのサービス精神なのか閉店30分前に山程キャベツをもらったり。もう棄てるだけならあげちゃえみたいな?最高ですね。
 
終始爆笑していてとっても楽しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122214725j:plain
 
おまけ:最近のねぎのお気に入りスポット。
 
 
 
 
 
 
 
 
11月13日(木)
 
f:id:enchosu:20141122214857j:plain
 
夕方、ふと思いついて駅前のスーツ屋さんへ。
 
 
 
19:00になり、高田馬場で友達のMくんとの待ち合わせ。
 
 
f:id:enchosu:20141122215155j:plain
 
Mくんがコガネムシのような靴を履いてきました。なんでもポールスミスで一目惚れして7万で買ったんだとか…。
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122215038j:plain
 
そしてお目当てのお店を発見するも、そこはさながらGWのディズニーランド。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122215135j:plain
 
行列の最後尾へ辿り着きましたが、なんというか、なんというか、
 

2時間待ちました。

 
 
寒さで何度かくじけそうになりましたが、三重帰りにも使っていた暇つぶしでなんとか乗り越えました。
 
 
 
f:id:enchosu:20141122215552j:plain
ローストビーフ
 
 
 
f:id:enchosu:20141122215615j:plain
ステーキ丼。
 
 
 
 
レッドロック高田馬場
 
 
 
 
 
まあ、二時間待ちして食べるものじゃないです。普通に行って普通に食べたい。そんな味でした。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141122223142j:plain
 
お腹が満たされたあとは、実はこの日のメインだった地元の先輩のライブへ行きました。
 
ギリギリ出番が終わってなくて一安心。
 
 
 
 
この先輩は家が徒歩1分の例の先輩なのですが、相変わらずイケメンで安心しました。
 
 
 
 
帰宅後はおうちでせっせとお弁当用のおかずをクッキング。
 
 
f:id:enchosu:20141122223541j:plain
 
ほうれん草の胡麻和え
 
 
 
を作成。
 
 
 
f:id:enchosu:20141122223936j:plain
 
帰ってきたねぎさんに試食してもらった。
 
 
 
f:id:enchosu:20141122224018j:plain
 
私が作る雑炊も相変わらずウマー。
 
 
 
 
 
まあ、こんな感じです!
今からサバゲーなのでとりあえず行ってきまんもす!
 
 
ノシ