しあわせの満福

 

こんにちんは。(こんにちはとこんばんは)

 

突然ですが私は情報量の多い道路標識が苦手です。

 

f:id:enchosu:20191223134322j:image

 

↑こういうの。

 

情報多くない?

 

「〜を覗く」に1番敵対心を感じる。

道ゆく標識を威嚇したい。

 

もっとわかりやすく

 

「日曜ならOK」

 

とかで書いて欲しい。

 

 

f:id:enchosu:20191223134330j:image

 

さて。本日は午前中に仕事で大森近辺へ行きました。

 

Twitterフォローしてくださってる方たちはご存知かと思いますが社用車を擦ってしまったので自粛して電車移動です。

 

移動距離が長い分には会社にいる時間が短くなるのでありがたいですね。

 

ヒロアカ最新話の見逃し放送観れました。

 

そしてそして、外出時の楽しみと言えば

その土地のなにかおいしいものを食べれるってところですよね。

 

今日は2度目の訪問になるこちら。

 

f:id:enchosu:20191223134337j:image

 

どん。

 

◎満福

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13062212/

 

むかーしモヤさまでロケしてたお店。

2ヶ月ほど前に来店してハマりました。

 

f:id:enchosu:20191223134355j:image

 

◎麻婆麺 850円(税込)

 

クリスマスを控えているので麺少なめにしてもらいました。

 

最初はマジで熱いので要注意。

 

ピリ辛ですが、とろみはあまりないのでスイスイ飲めちゃうスープ。食欲を掻き立てます。

 

満福さんで満腹になり午後も頑張れそう。

ほどよく体もあたたまりました。

 

次来たときは麻婆丼と餃子が食べたいな。

あとビール。

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

ハバナイスデイ。

 

 

ノシ