青天の霹靂



どうも私です。ぴすぴすー

ちっちゃい頃はCMでマリンちゃんが出てくるたびになんとなくお茶の間が気まずくなり、「パチンコ屋さんはえっちなお姉さんがいる場所」と認識していました。


はい。


土曜日あたりから溜めてしまったのでまた長くなってしまいますがお付き合いいただけると幸いです。




・19日 土曜日  ランチ→バイト


f:id:enchosu:20140424104139j:plain


f:id:enchosu:20140424104150j:plain


f:id:enchosu:20140424104200j:plain


こーんな猫を眺めてから、お馴染み居酒屋時代の後輩Mちゃんとランチにいきました。

イタリアンビュッフェというとなんだか聞こえがいいですがデパートの上に入ってる普通のところです。子供が多くてやたら騒がしかったのだけ覚えてます。

f:id:enchosu:20140424104128j:plain

そのあとお茶したところの方が美味しかっ…なんでもないです。

とりあえず終始メシウマな話で笑ってました。他人の不幸で飯が美味い。





・20日 日曜日  イベント


ついにやって参りました待ちに待った日曜日!!!

そう、私の大大大好きなARuFaさんのイベントの日!!

f:id:enchosu:20140424104450j:plain

会場はzepp tokyo


f:id:enchosu:20140424105427j:plain
ファッキンで腹ごしらえをして会場へと向かいます。写っているのは高校からの友達、I藤くんです。

f:id:enchosu:20140424104547j:plain

中に入るとHUBのような作りになっており、昼間からお酒を飲みながらイベントを楽しむことが出来ました!

f:id:enchosu:20140424104648j:plain

名前を入れてもらうのを忘れてしまったのですが、サインもしてもらえて大満足♡

握手もしていただいて感無量感謝感激雨あられんこんチップス。ロクなものが入っていないプレゼントも渡しました。迷惑。

f:id:enchosu:20140424104811j:plain
(※ARuFaさんのTwitterより)


ほんとに楽しかったです!というか会えただけて大満足でした!

是非みなさんもARuFaの日記読んでみてください☻☻☻




f:id:enchosu:20140424105144j:plain

そしてそして、意外と長かったイベントの後は新宿へ移動。お好み焼きを食べました。店員の態度がうんこ過ぎたので二度と行かない所存ですうんこうんこ。


I藤くんとバイバイしてからは訳あってというか雨やらなんやらの関係で4〜5日相方の家に置きっぱにしていた自転車で自宅まで帰りました。

f:id:enchosu:20140424105348j:plain

好奇心でいつもと違うルートを進んでみたらたまたま古巣の前を通ったり。

本来1時間ちょいで着くところを2時間強かけてしまいましたがこれも一興ですね。





・21日 月曜日

2年以上働いて始めて早番で出勤しました。17:00にあがれるって素敵。

向かう先はもちろん相方のおうち。

f:id:enchosu:20140424105936j:plain

f:id:enchosu:20140424105946j:plain

通称ルイロデという高〜いシャンパンに、ピザとお寿司で内定祝いをしてくれました。

f:id:enchosu:20140424134933j:plain

今度書くことがないときにでもシャンパンの紹介をちゃんとしていこうと思います☻

とにかくありがたき幸せ…このあと何度目かわからないガチ告白をガチでふられて何時間かガチ討論とガチ号泣したりとかいろいろありましたが割愛しましょう。仲良しです♡てへぺろ

ちなみにと言ってはあれですがここから相方のおうちに二泊三日します。


f:id:enchosu:20140424133605j:plain
もちろんシャンパンを開けたので仲間を作成。右にいるルイロデちゃんが新しい仲間。

f:id:enchosu:20140424133638j:plain
リッチな帽子かぶってます。







・22日 火曜日

f:id:enchosu:20140424111420j:plain

朝ごはんを食べて相方は出勤。私は腫れてひとえになった目を冷やしつつの二度寝を決め込みます。

お昼過ぎになり、洗濯やら掃除をもろもろ終わらせて、なんとか夕方には私も池袋へとお出かけしました。

ずっと行ってみたかったSTUDIOUSというお店にいったら、覗いてみるだけのつもりが5万遣いました。ぺろり。

でも楽しかったからよかったです。今着ちゃってるから買ったものを紹介出来ないのですが乞うご期待でお待ちくださいませませ。


f:id:enchosu:20140424111708j:plain

買い物ついでに今話題のチョコバナナを飲みに行ったら売り切れてました。

でも店員さんがかわいかったからオールオッケー。



店「もしかしてバナナ飲みに来てくださったんですか?^ ^」

私「あ、はい。やっぱ早く来なきゃダメですね〜笑」

店「15時くらいにはなくなっちゃうんですよ><  結構こいつが代わりになることが多くて…笑」



と、私の頼んだチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノは毎日バナナ代行になっているようで。とりあえずお姉さんかわいい。

「またバナナ飲みにきますー!」
って言っといたけど多分他の店舗に行きます。ごめんね。


なんだかんだで19:30ごろ相方の家へ帰りつき、その30分後くらいに相方も帰ってきました。


f:id:enchosu:20140424133424j:plain
キムチチャーハン

相方はチャーハンを「焼き飯」というのですが、その言い方がとても好きです。

f:id:enchosu:20140424133504j:plain

セブンのキムチ美味しいですね。
白菜が最高にデリシャス♪♪
刻み海苔を切らしていたのが唯一の敗因です。





・23日 水曜日

f:id:enchosu:20140424133939j:plain

朝ごはんを食べて相方は出勤。
私ももろもろ片付けて出勤。

f:id:enchosu:20140424134247j:plain

f:id:enchosu:20140424134301j:plain

やたらいい天気。

もともと休みだったのですが、急遽入った出勤だったのでずっとティッシュ詰めたりティッシュ配ったりティッシュ食べたりしてました。

とりあえず遣ってしまった5万を稼がなければいけないので馬車馬のように働こうと思います。






・24日 木曜日


はてさて。今日も今日とてバイトです。
用あって渋谷でもちゃもちゃと用事を済ませてきたので若干すでにお疲れ気味ですが頑張ります☝︎





おやすみぐんない☆
といきたいところですが頑張ってきます☝︎☝︎


それでは☝︎☝︎☝︎