ひぐらしのように

 
 
 
不器用に生きることが精一杯。
 
 
誰かに必要とされてたくて
 
 
常に自分の居場所を探してる。
 
 
幸せはもう目の前にある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
ちょこっと書いたりしましたが、昨日はとっても盛りだくさんな1日でした!
 
 
 
f:id:enchosu:20140920162658j:plain
まずは一ヶ月ぶりに日本橋へ。
 
何故一ヶ月ぶりなのかは
 
「年に一度のお楽しみ」
 
をご覧下さい。
 
 
 
今回向かった先はこちら↓
 
 
f:id:enchosu:20140920162931j:plain
 
 
 
 
 
 
 
だいすきな先輩の個展です。
この先輩には中学校時代剣道部でお世話になりまして、、歳は2つ離れているのですが卒業後もとても良くしてもらってます!
 
 
 
お写真も撮らせて頂き幸せ。
 
 
先輩の描くもの創るもの、その全てが大好きです。
 
世界観というんですかね…観ている側を惹き込む力があるなと思います。何様だって感じですね。
 
でも本当に昔から尊敬しており、イラストを書いていただいたり作品を購入させていただいたりなどなどしております!
 
 
今回物販は無かったのですが、お願いしたらまた作ってくださるということでとっても楽しみです(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
日本橋をあとにした私が向かった先は新宿。
 
 
f:id:enchosu:20140920163445j:plain
ロッテリアで遅めの昼食をとり
 
 
f:id:enchosu:20140920163505j:plain
三軒まわってやっと購入できた小林賢太郎さんの本を読んでいました。
 
 
んまあ素敵すぎる。
尊敬する人のひとりなのですが、私の今欲しい言葉全てが詰まっているような本でした。
 
 
貸し借りするのには惜しい本です。
ぜひ気になった方は書店で手に取り、購入し、この感覚を実際に味わって欲しいです。
 
 
 
そのあとは中学の頃からの同級生(もとい元カレ)のSくんと会いました。なんで会ったかは内緒。
 
でもいまでも仲良しなのは大事ですよね!手すら繋げずに一ヶ月で別れたあの頃の初心な自分に乾杯!
 
 
 
f:id:enchosu:20140920163850j:plain
そしてみんなでボーリング。
 
 
f:id:enchosu:20140920163905j:plain
男6人に負けず劣らず闘い抜きました。
 
 
f:id:enchosu:20140920164134j:plain
三番目が私。
 
 
 
 
 
楽しかったー!
 
 
 
そのまま流れるようにして飲み屋へ。
 
 
 
珍しく私以外の女の子が来なかったので嬉し恥ずかし紅一点。
 
 
 
結局地元に帰ったあとも深夜2:00までSくんとサシ飲みをしていました。
 
語り過ぎて疲れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今日も一日どんなことが起きるか楽しみですね!
 
 
中途半端ですがこのへんで!
 
 
 
 
 
ノシ