ぼくのなつやすみ



ちゃい。

またゴロゴロだけしてました。ごめんなさい。

と、いうわけで金曜日のことから書いて行こうと思いま!!




・9月5日(金)

ネギさんと昼頃にバイバイしたのち、

f:id:enchosu:20140907153957j:plain
帰宅した私はふと思いつきで自転車にまたがり約20分。

室内プールへ赴くことに。

ちょっと冒険するつもりが道無き道を走ることになり興奮しました。

1000m泳いだだけでへとへと。
最近運動不足なので週1とは言わずとも、月に2回くらいは泳ぎにこなきゃなあと思いました。

(その昔私は選手コースだったため一日に4000mとか泳いでました。2・3年前までは母校でインストラクターもしてました。)



再び帰宅してからはワンピースの総集編を見て涙涙。



f:id:enchosu:20140907154658j:plain

「愛してくれて…ありがとう」




f:id:enchosu:20140907154628j:plain

「いぎだいっっ」



は何万回見ても泣きます。嗚咽レベルで泣けます。尾田さんに感服。


f:id:enchosu:20140907154733j:plain
あとはロキソニンのCMに出てくるハリネズミがツボでした。



そんな風に過ごしていると瞬く間に過ぎてゆく時間。



f:id:enchosu:20140907154821j:plain
たらたらと準備を済ませ、新宿への電車に揺られ、21:00〜は定例の飲み会!


f:id:enchosu:20140907154945j:plain
先週のアラビアンロックに引き続きロックアップで楽しかったです!


f:id:enchosu:20140907155029j:plain
なんとクジでタダ券も引き当ててしまい、超絶ハッピーご馳走様でした!!



飲み会も終わり、今朝まで一緒にいたにも関わらずネギさんと待ち合わせ。


f:id:enchosu:20140907155145j:plain
しばらくドンキをうろうろしてました。


f:id:enchosu:20140907155215j:plain
そして二人きりの晩餐会。

見た目に惹かれて買ったゆずッシュ。
実に美味しそう!うめッシュの仲間ですもんね、美味しくないわけがないですね。



いただきまー…




f:id:enchosu:20140907155316j:plain

ん?





f:id:enchosu:20140907161403j:plain
「アルコール0.0%」



f:id:enchosu:20140907161421j:plain



0.0%ってアルコール何%入ってるってこと??


??



???



入ってないよねーー!!!!!!

ぷぎゃーーー!!!!!


パッケージにおっきく「酔わない」って書いてあるよねーー!!!!!

でもどうせアルコール入ってたって1缶じゃ酔わないもんねーー!!!!!

ぁくぅーーーーーーっ!!













おいしかったお☆















・9月6日(土)
ぐっすり眠って幸せな夜明け。

またふたりで不動産屋さんに行きました!

f:id:enchosu:20140907160224j:plain
はなまるうどんで軽くお昼を済ませ、


f:id:enchosu:20140907160322j:plain
物件を見に行ってきました!!


くー!!!
いいところ過ぎてふたりで大興奮!


まわりを1〜2時間散策しました♡


f:id:enchosu:20140907160815j:plain
無茶すぎる設置


f:id:enchosu:20140907160419j:plain


f:id:enchosu:20140907160432j:plain
謎の三体の像


f:id:enchosu:20140907160455j:plain
ぶさねこ


f:id:enchosu:20140907160512j:plain
近所でお祭りやってる〜!!

と立ち寄って見たら


f:id:enchosu:20140907160536j:plain
んきゃわわわわわわわわわわわわわ

はわわわわわわ

思わず写真撮らせていただきました!
もふっもふ!!
ちっちゃくてもふっもふ!!

幸せをありがとう!!



f:id:enchosu:20140907160626j:plain
雨がパラついたりもしましたがノープログレムのレム睡眠。


f:id:enchosu:20140907160701j:plain
でっかい歩道橋でグリコやりました。
遥か彼方のネギさん。


f:id:enchosu:20140907160738j:plain
おふざけ。



見るものすべてが美しいと感じるのはとても幸せ!!



f:id:enchosu:20140907160848j:plain
やっとこ駅前まで戻ってからは一時間だけカラオケにいくことに。

天樂

という曲だけを歌って点数を競って遊んでました。天樂祭。声優やってた&ベースやってるネギさんに勝てなくて悔しい。

次は勝つ!!



f:id:enchosu:20140907161056j:plain 
夕食はオーガニックに決め込みました。


f:id:enchosu:20140907161116j:plain
サラダバーが美味しくて、ここのところ不摂生だった私たちのためにあるかのようなお店でした。



さて、そんなこんなで楽しく毎日を過ごしておりますよ〜。


今日もこれからおでかけるんるん。


いってきます!





ノシ