秩父旅行【2日目】

 
 
f:id:enchosu:20140902211129j:plain
どん。
 
「カレー = 飲み物」
 
8:00に起床し、朝ごはんに昨日のカレーを食べまみた。失礼、噛みまみた。
 
 
f:id:enchosu:20140902213223j:plain
二日目のカレーのおいしさったらもう!!
 
至福。朝から至福ですよ。
そして早起きしてまで向かった場所は
 
f:id:enchosu:20140902231502j:plain

 

どーーーーーん!!

 
ラフティング!!初体験!!
お世話になったのは
 
グランデックス
 
 
f:id:enchosu:20140903124239j:plain
「怪我しても死んでも文句言いません」
という誓約書を書き、
 
ユニークなインストラクターさんたちのもと、9人だったので6人と3人に別れてボートに乗り込みました。
 
昨日の夜の時点で1人離脱しており、あとのひとたちは寝てました。まったくもってもったいない!実にもったいない!
 
ラフティング処女&童貞だった私たちは最初から全てにおいて大興奮。
 
最初大勢の前で落ちたときの模範をやらされて恥辱恥辱恥辱。興奮しました。
 
そしてほんとに真っ先に落ちたのは私でした。
 
水位は連日の雨で通常の2〜3倍になっていたそうですが、それでも大したことはないらしいです。得した気分が台無し。
 
 
 
まあとにかく(写真には知らないひとたちもまじってるけど)楽しかった!
 
秩父に行った方は是非!!
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140902232207j:plain
披露困憊でキャンプ場のコテージ(?)に戻るとがいました。
 
 
f:id:enchosu:20140902232257j:plain
仔猫。
 
 
f:id:enchosu:20140902232311j:plain
寄り添って
 
 
f:id:enchosu:20140902232322j:plain
また寝る。
 

え?

 
うん。
 
…え?
 
いや犬は二匹いたけどもね、猫?え、産まれた?産んだの?こいつが産んだの?? 
 
 
と思ったのも束の間この仔猫は外から夜中に連れてきたらしく、「えりか」と勝手に命名されていました。
 
めっちゃ毛並みいいし人懐こくて野良猫っぽくなかったので逆に心配でしたが、さすがに車に連れて持ち帰ることはなく安心しました。
 
でも仔猫のうちから男に媚びを売って布団に潜り込むだなんて将来が心配ですね。
 
強く生きろよ、えりか。
 
 
 
その後、帰りはno dog車に乗ることが出来て快適万々歳。
 
犬の存在でけー!
 
 
 
ベンツに乗りたかったのが本音。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140902233319j:plain
三芳のSAで食べたパスタが焦げた焼きビーフンのようで美味しくなかったです。(正直)
 
だってなんでパスタが焦げ臭いのさ。二度と食べませぬ。
 
 
 
f:id:enchosu:20140902233559j:plain
漢気じゃんけんでアンパンマンチョコを手に入れました。
 
久々に食べるとバカうまい。
 
 
f:id:enchosu:20140902233703j:plain
で再び走る。ぶいぶい。
 
 
クラブミュージック
 
などなどでテンションをド上げして、時には
 
シングルベッド
 
などでしっぽり興奮してたりと超絶楽しかったです。
 
しっぽり興奮て。
 
 
結局最後の最後は
 
SEX ON THE BEACH
shots
 
を無限リピートしてパリピやっほいしてました。
 
 
 
みんなも無事に到着し、解散…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてつまらないことは言わないんです!!
 
そう、運転してくれてたYさんが高速を降りた時おもむろに
 
 
Yさん「…スポッチャいきたくね?」
 
 
と言ったのです。
いやいやスポッチャて。
キャンプ言ってラフティングしてきた私たちに向かってスポッチャて。タフかよ。
 
 
 
私「行くしかないっす
 
 
はい。即決ですよ。タフっていうよりバカ。
 
 
f:id:enchosu:20140902234815j:plain
わざわざドンキでTシャツを購入してから挑むのはいざ御台場スポッチャ。
 
 DQN溢れてていいと思う。
 
 
バスケ
バドミントン
バレー
サッカー
卓球
 
 
などなどスポーツ系やり尽くしました。
サッカーは1時間近くゲームをし続けたため脚がパンパンになりました。
 
 
いやほんとに、普段運動しないやつが運動すると大変なんですよ。
 
 
 
f:id:enchosu:20140902235604j:plain
終電で解散してからはネギさん(キャンプももちろん一緒にいた)と再び密会をしてから翌日の昼頃帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
楽しくて楽しくてしかたなかったー!
とにかく楽しかったー!
 
 
 
ほんとにケツメイシの夏の思い出っていうか夏の思い出だわー!最高!!
 
 
 
 
ノシ