蝉時雨

 
 
おそようございます。
7:30には起床してたけどね?ん?
 
っべーわ、まじ、っべーわー
 
最近楽し過ぎて
 
っべー、まじ、
 
 
はい。
皆のもの!姫さんですよ!
(ワー!ワー!キャーキャー!)
 
f:id:enchosu:20140830085242j:plain
 
 
f:id:enchosu:20140830085302j:plain
 

お芋味が増えてきて嬉しい!

 
ハーゲンダッツは美味すぎるのでオススメ!レンジでチンしたらスイートポテトそのものに…ならないですね。ドロッドロ。
 
 
f:id:enchosu:20140830085510j:plain
真夜中の晩餐会は日々夜続いており、順調すぎるDT(デブトレ)です。
 
 
f:id:enchosu:20140830085646j:plain
深夜3:00の豚骨ラーメン。
 
 
 
f:id:enchosu:20140830085755j:plain
来たる木曜日。
久々に1日オフという形にしてデートをしました!
 
(元)相方じゃないよん。
ネギさん(仮名)だよん。
 
 
ゲームセンターでプリクラなんか撮っちゃって、ゲームして
 
f:id:enchosu:20140830085957j:plain
頭文字Dでは自慢の雑草根性で勝ちまくりました。うひひー!
 
 
f:id:enchosu:20140830090341j:plain
不動産屋さんにも行きました。
不動産屋さん屋さん。
 
 
f:id:enchosu:20140830090506j:plain
カラオケにも行きました。
 
不動産屋さんを挟まなければ高校生のようなデートですね。最高です。
 
 
f:id:enchosu:20140830090726j:plain
夕方にはネギさんおすすめの三軒茶屋にある洋食屋さんへ!
 
アレックス
 
 
f:id:enchosu:20140830102019j:plain
食前にレモンスカッシュを注文したら
 
 
f:id:enchosu:20140830102059j:plain

?!

 
f:id:enchosu:20140830102132j:plain

!?!?!?!?

 
馬鹿みたいにおいしかったけど飲みにくかった。
 
 
f:id:enchosu:20140830102239j:plain
 
f:id:enchosu:20140830102302j:plain
ごはん到着。
 
カニクリームコロッケがまじで人生で1番美味しかった。
 
これにライスと味噌汁もついてるので大満足大満腹。
 
 
いろいろと満たされて向かった先は池袋
 
30分マッサージをしに行き、揉みほぐされた体で行き着いた先は
 
ホテル プティ バリ
 
ずっと行ってみたかった場所!
イベントですよイベント!
 
とにかく綺麗!バリみたい!
アジアンテイストな内装に
 
f:id:enchosu:20140830102858j:plain

ウェルカムドリンクはワインから始まり様々なアメニティサービスに初っ端から大大大興奮!

 

f:id:enchosu:20140830103025j:plain
天蓋(?)つきのプリンセスベッドがあるスウィ〜トルーム♡
 
 
f:id:enchosu:20140830103136j:plain
「こりゃあすごい…」
 
 
 
f:id:enchosu:20140830103218j:plain
無料でプライベート岩盤浴までできちゃうんです!!
 
 
f:id:enchosu:20140830103341j:plain
プラネタリウムをつければ日常からかけ離れた別世界。長野ですよ長野。長野の夜。
 
 
f:id:enchosu:20140830103439j:plain
まーーーーー不摂生。
ジャンクジャンクジャンク
 
 
でも幸せだからオールオッケーだったり。
何食べるかも大事だけど誰と食べるかが大事。
 
 
f:id:enchosu:20140830103835j:plain
翌朝見た池袋駅前の交番にいたピーポくんがなんだか切なげでした。
 
 
f:id:enchosu:20140830103940j:plain
ポツン。
 
そんな切ない気持ちを抱えてネギさんとは一旦さようなら。
 
3日ぶりくらいに自宅へ帰りました。
 
 
で、夕方新宿へ。
 
後輩への誕生日プレゼントを買ったり、夜飲み会で行く居酒屋にケーキを持ち込んでおいたりと仕込みを終わらせ、数時間ぶりにネギさんと再会。
 
 
 
プレゼント選びに付き合ってくれた親友くんと格好が被ってて笑った。
 
(ちなみに私の白いスカートはユニ○ロで買ったのですが、タグがついたままでした。気付いてたけど見えないとこだったので帰宅してから切りました。)
 
 
 
f:id:enchosu:20140830104013j:plain
ネギさんとは、朝ごはんのような昼ごはんのようなおやつを食べました。
 
 
そして他のメンツとも合流し、4人でビリヤードを2時間くらいやりました。
 
 
f:id:enchosu:20140830104826j:plain
そのあとの飲み会では仕込んでおいたケーキでの誕生日サプライズも成功し、プレゼントにはDIESELのおパンツを差し上げました(^ω^)
 
 
笑い過ぎて腹筋が8万個くらいに割れました(^ω^)
 
 
f:id:enchosu:20140830105005j:plain
アラビアンロックはお姉さんたちの露出具合がとても良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140830105048j:plain
さて。
 
今日も朝からネギさんとごはんを食べて、これから仕事仲間たちと秩父へキャンプに行きます!
 
地元が埼玉なのに新宿集合で軽くお腹スタンドアップ
 
10時集合なのに現在11時でおよそ1時間待たされていて更に更にお腹スタンドアップ♪♪
 
どうなることかわかりませんがこの苛々を吹き飛ばすくらいには楽しい旅行になると思うので我慢します!
 
 
 
いつ更新できるかわかりませんがそういうことで行ってまいりますん
 
 
 
 
 
 
 
ノシ