一週間くらいどどどんどん



ばいんばいん 


どうも。

「躾」って漢字を見ると「羊羹」が食べたくなりますどうも。

アンジェリーナ・ジョリーに聞き覚えがあることに疑問を持ったけど飲み会で使ってるコールのせいだということに2秒で気がつきましたどうも。

はい。そんな私、味わいラテを片手におでかけしたのを最後にブログを更新しておりませんでしたまんまん。

ざっくり今日書くことをお教えします。


①8日 火曜日  渋谷→有楽町
②9日 水曜日  サークル飲み→相方宅
③10日 木曜日 バイト
④11日 金曜日 バイト
⑤12日 土曜日 池袋→バイト
⑥13日 日曜日 バイト


こんな感じです。まあまあ焦らないで下さい順番に話していきます整理させてください。

あ、あと今月入ってから相方とぼのぼのを全話みました。

f:id:enchosu:20140414020537j:plain

f:id:enchosu:20140414020546j:plain

最高かよ。小さい頃から何度も何度も見てますが、何度見ても飽きない面白さと癒し具合が大好きです。



本題に戻ります。



8日 渋谷→有楽町

用あって渋谷に赴いていた私は、そのまま有楽町へと移動。

f:id:enchosu:20140414020833j:plain
日比谷駅の地下を進んで地上に出ようとしたら高級そうなホテルへと続く階段に出くわしました。

f:id:enchosu:20140414020912j:plain
外では外国を彷彿とさせるようなオープンカー的なバスが走っており、まさかこの階段NYに繋がっていたのでは…?とは思いませんでした。

f:id:enchosu:20140414021023j:plain
時間潰しでスタバに寄って、前回味をしめたカスタマイズで再び注文することに成功しました。

そして本社での座談会に参加。
18:30〜だったのに間違えて18:00に行ったら誰もいませんでした。

ちなみにここで初めて出会った石○くんという人は、スタバで隣の席に座ってたみたいです。偶然ってすごい。

そして初対面9人のうち、6人でそのまま飲みにいくことに。

私は初対面にして全員から「変態」「変人」と呼ばれるレベルまで成長していました。私が心を開かなかったときの喋らなさ具合を見せてやりたい。

f:id:enchosu:20140414022814j:plain
で、なぜか店を出る際に店員さんがエレベーターまで走ってきてバナナを一房くれました。

おかげでテンションの上がりすぎた私は「スーツでバナナを食べる!ドキッ☆夜の銀座☆☆」をやり遂げるハメに。今思い返すとDQN過ぎてつらい。

で、残った4人でHUBへ行き、がっつり二次会まで楽しんでから帰宅しました。

あとは察しの通り爆睡です。





水曜日 サークル飲み→相方宅

2連休はまんまとお酒に始まりお酒に終わる感じが目に見えてますね。

ママさんと昼にうどんを食べに行き、そこから大学へと移動。

せっかく片道2時間弱720円(←ここ重要)かけて行ったついでに、就職に必要な書類やらなんやらも発行しました。

授業はなかったのですが、飲み会の時間まで食堂に集まり大人数でわいわいしていたのが個人的には大学生っぽくて楽しかったです。普段授業行って帰ってくるまでぼっちなんで。

んで飲み会開始。
前回のサークル飲みでは


フリスクの味がするレタスを食べてしまう。

・山手線ゲームでお題が「バッタの名前」と言われ即負ける


などなど、若干鬱になりかけたので今回こそは大人しくしているのが指針でした。結局飲んだけど。

ですが!!
終わってからは誰よりも早くちゃっかり抜けて駅へと急ぎました。あまり実りのないことはしない主義なのです。


そして相方の家へ。
一歩私の方が早く帰ったらしく、ただいまと言っても返ってくる言葉はありませんでした。

しかも現在相方が鍵を(トイレにぼっとんした疑惑で)紛失しているため、合鍵の無い私はなんだかとてもよそよそしい感じが…しませんでした。まったくもっていつも通りでした。


遅れること20分ほどで相方も帰宅。
飲み会ではあまり食べていなかったので一緒に鴨鍋をつくりました。

f:id:enchosu:20140414024024j:plain

せっかく買ったのに使わなかった土鍋。

f:id:enchosu:20140414024044j:plain

それでも美味しかったのでもーまんたいですね。





…と、ここでお知らせです。
幼馴染のすーくんから至急俺に身を委ねろとの指示が入りました。

紹介が遅れましたね、すーくんとは私が21年前からお付き合いさせていただいている方です。

すーくんに瞼を押さえつけられ、ベッドに押し倒されてしまうと私が抗うことはできないのです。その証拠に、私は一度だってすーくんに勝てたことはないのです。いや数えるくらいには乗り切ったことがあるかもしれませんがそのあと結局身を委ねてしまうことに変わりはないのです。

いやはや

まだ記事も②までしか書けていないというのにすーくんには困ったもんです。

睡魔くん大好き。愛してる。Forever love♡ずっと一緒♡

ん?なーに睡魔くん。…一生お前のこと離さねーから…?ちょっ//やーだもう//そんなこと言ってすぐ別れるんでしょっ//え?…21年間一緒にいてまだわかんねーのって?ふふ、もう、分かってるよバカ♡これからもずっ